ミックステープ(ガンゲームを除く)で使いたい武器を使えるようにするべき。
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            通報やペナルティが正しく機能していないように見える。
というかそれ以前に自動検知ツールなどを使用していないのだろうか?
呆れるばかりである。
楽しく普通にゲームをしているユーザーが迷惑を被って辞めていく。真面目がバカを見る現状になってしまっています。
噂ですが、プレイヤー同士で評価する仕様が追加されるとか聞きました。運営のセンスには呆れます。それが通報システムだったのではないでしょうか?規約上、悪い行いをしたプレイヤーが報告されているのですよね?
今一度ユーザーの声を聞くか、まずはAPEXを一時間ほどプレイしてみてはいかがでしょう。        
            ミックステープにおいて直すべき点
・抜けてもペナが発生しないようにするべき
・降参システム又はコールド機能をつけるべき
・これこそスキルマッチを正しく導入すべきである
・デスマッチのマップは中心、コントロールではBが、有利ポジションになっては一方的なマッチになってしまうことが多い
・ガンゲームは要らない
・一定時間、操作されていないユーザーは追放する。
というかこれはプレイしていればほぼ誰もが気づく点であろう。        
ミックステープやカジュアルで業者ボットがいるが、運営はこんなんもバンすることもできないのか?検知するのも比較的簡単だろうし、通報も意味をなしていない。通報においては措置が取られないなら報告する人も減っていくのが当然だろう。その結果だれも何も報告しなくなって後悔するのは誰だろう?
            S24「クリエイターチャレンジ」について
特定の簡単なチャレンジをクリアすると、パック数十個とスキン4つがもらえる。
<良い点>
・チャレンジが簡単でゲーム内において健全である
・報酬としてパックがもらえる
・期間が事実上1週間とちょうどいい
<悪い点>
・サブ垢が大量発生した→レートの更なる崩壊(新規離れ)
・前半のコミュニティチャレンジは個々人のやりがいを感じずらい
・報酬スキンが武器被りしている
・コラボクリエイターの存在感が薄く、コラボの必要性を感じない        
            S24「アサルトクラス及び武器ダメの強化」について
APEXというゲームに相応しい調整であった。がそれも今だけかな。
<良い点>・敵を倒しやすくなったため、その快感を体感しやすい・武器ダメが強化されたため、好きな武器を使いやすくなった
<悪い点>
・調整の意図がナンセンス(結果としては良かったものの)→単にメタを回す目的だけでアサルトを強化したため・アッシュが増えすぎているのは誰得なのだろうか・大幅調整に対応する必要があるため、”なんとなくゲームを楽しめない”状況になっている・ソロフルパ格差がさらに広がった→情報や行動を共有しているかどうかが勝ち負けを左右しやすいため・初心者からすると、キルもデスする確率も上がったため、成長を感じることが出来ずらいのではないだろうか→警戒してても知らないところからいきなり打たれてデスするが、立ち回りの反省や正解は難しいため。また、キルしてもまぐれヘッショやエイム運などもあるため。まとめ:打ち合えばキルしやすくもあればデスもしやすいため、立ち回りが重要視されるシーズンとなった        
            S24イベント「スリーストライク・ミステリーレジェンド」
・自分が使えるキャラがランダムという仕掛けが誰得すぎる
・キャラ被りOKなモードのほうがまだまし
・義務イベント(このモードで〇〇そすることによる報酬)にしなかったのは良かった        
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