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こんにちわ
野手はそれでいいと思います
ただ、その構成ならもうちょっと総経験値稼げてもいい気がしますが、プレイスタイルがわからないので割愛します。
打撃・筋力が多いので他をバランスよく、まあ来るか来ないかは運なんですけど、走塁練習を電池と相談し、自分が作りたい選手像の必要経験点計算しながら、タッグ2〜3人以上でもそれなりには回収すること
(デッキに打撃・筋力2人構成ならミックスが無くなった後半も比較的、技術・筋力は稼ぎやすい為)
どうしても敏捷・精神は足りなくなりやすいので、私は4〜6タッグを走塁・メンタルで引けず、明らかに目標より足りないなと思ったら、サクセス中盤辺りから2〜3人タッグでも積極的に電池と相談しこまめに回収するようにしています。
その電池を使った分、合宿や細かいコツのミックスは捨てます。
揃えるのに大概相当な電池消費しますし、割引や経験点の恩恵が小さい為。
それよりも見返りが大きいタッグで爆発させたい派なので。
この辺りの練習ミックスは個人の考え方次第なんで、あくまで私一個人の考えです。
あとは滅多に来ませんが、一条の威圧感成功待ちですかね、査定かなり伸びますし。
蛇足で、贅沢言うならばほむらか能見(気迫ヘッド勢)をガチャで引けたら、野手は楽に査定伸ばせると思います
投手
前 シゲノ 神高 四条妹
後 尾根 水着葵 フレ北斗45以上
お守り・まねき猫推奨
普通にやればS1以上なら楽に越えると思います。
もし仮に、神高・葵のイベが2人とも成功してDr.K・オリ変双方とれたなら、試合経験値は減りますがピンチャン操作等の、安全に確実に優勝する方法を選んでもS3、複数タッグの練習運が良ければS4,5以上はいけるかと思います
左下の見切れてるのはSR+2進君です。
野手育成時
一条 佐久間 鎌刈 浦賀 猫りん フレンド轟+45
一条 ギブソンJr. 佐久間 鎌刈 浦賀 フレンド新島+45
投手育成時
水着あおい 神高 尾根 樽本 相良 フレンド神楽坂+45
高校は脳金で育成する場合で
診断お願いします。
野手育成時は技術ボナ持ちが多く敏捷が稼ぎにくく
新島を入れた編成だと筋力も一条タッグ引けないと、、、
S3~S4が限界で6000~7000辺りが限界です。
投手育成はよく分からなくて
S~S1が限界です。
デッキのアドバイス、立ち回りなど
ご教授頂けると幸いです。
長文失礼いたしました。
回答ありがとうございます! 最近はS4~S5をうろうろしてるのですが 電池の立ち回りはセク1コツ狙い セク2残りのコツ、評価上げ。 評価上げが終わり次第タッグ狙い。 但しセク2終盤で評価上げが終わったなら 経験点見ながら5人集めてのコツ回収or真髄 セク3始まりと同時に肩に集めて事故待ち。 セク4は経験点を見て走塁に呼んでます。 プレイ時の感想としては 肩で事故れたら伸びるけども事故れないと伸びない。 セク3開始時に肩で固めると他の複数タッグを見過ごす。 と言う感じです。 まだ100人も脳金での育成をしていないので 肩で固めて事故待ちが良いのか ケースバイケースが良いのかが イマイチわかってない感じです。 ケースバイケースの方が良いのですか? よろしければこちらの件も回答お願い致します。 長文失礼いたしました。