質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

サクセスですが、くろがね強化もそろそろ終わりそうなので投手・野手共に脳筋でのプレイ前提とします

野手
前 浦賀
後 サイガ 能見
この辺りはすんなりと決まりましたが、、

前 浦賀 ブロンコ 自前ビビ又はフレ新島
後 サイガ 能見 金原か佐久間(好みで)
外野・捕手で自前ビビ使うなら前ブロンコ外し、フレ祝井45・鎌苅45以上(ケガ◯取り)などで良いかと。
結局、やる気で固めて複数タッグ何回起こせるかの運ゲーですし、S8〜9辺りなら4〜6人タッグの引きで出来るかと。

投手
前 薫 神楽坂 ビビ
後 成宮 あかつき守 フレ北斗45以上
あかつき守以外金特確定(神楽坂はほぼ失敗しないので)なので、あとは複数タッグの引き・コツ回収・金特完走・守の金特イベ正否・試合優勝出来るか? の運に絞れます

※試合優勝出来るかについてですが、このデッキだと試合経験点30%アップするのでなるべくサクッと操作でやりたいのですが投手の場合、しかも脳筋だと特に勝てるかどうか厳しい為、金特イベ・コツ回収状況や、基礎値などその段階で更新出来そうならピンチャン操作などで安全に試合してもいいかと思います。
この試合操作も個人個人の好みで変わるので、お好みでどうぞ。

コツ・金特優秀キャラ達なので、招き猫使って何回かやればS4位ならすぐ作れると思います
プラスαのランクS5〜6辺りは初期センス◯、複数タッグの引き、オールサクッと操作で優勝など複数の幸運に恵まれれば充分可能かと思います

Q:最高でどのくらいのランクの選手がつくれますか?

野手はS7くらいまでいくのですが、投手の作り方が下手でS3が最高です。なんとかして強い投手をつくりたいです。よろしければ、投手、野手のデッキのアドバイスを下さい。お願いします。

移動の陰で見えていないのは小平と金原です。売却の裏は春野と田中山です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ