質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

まず致命的なのが、デッキが後イベ1人・前イベ5人で、仮にフレ枠火野を入れたとしたら電光石火完走が難しすぎる事です。

その提示された条件で自分が組むなら。
前 ハッチ ほむら 滝本(あればRでも前打撃)
後 東條 武 フレ猫神(走塁・盗塁コツが安定する為)
理想は打撃2、走塁2でその他1又は走塁3 マネ1(四条妹) だと思います

あくまで理想ですので、手持ちに縛りがある以上、取れない金特は捨ててその他ボナがつくものは必ず取る今の方法でいいかと思います。

ステ振りなんですが、試合に勝てるかどうかも重要です。
パワーDで試合が負けてる際にホームランが打てる自信があるならば大丈夫ですが、なるべくもう少しパワーを上げて、パワヒ取得もしたほうがいいかと個人的には思います
経験点が重すぎる電光石火を捨てたら、守備にももう少し振れるかと思います。

ただ電光石火をどうしても取りたい場合
猫神からフレ火野 滝本を百屋でしょうか

Q:本塁生還イベ用選手

イベ用野手を画像のようなデッキで
作っています。
能力はSDSFFF特能はボーナス付くのは基本とって
金特はフレンドで連れてく火野か四条の金特を取ってます。
このデッキならどんな感じに作るのがベストなんでしょう?
他にいるイベキャラは東條PRひらめきびびSRももやSR氷上SRです。

  • HEND Lv.9

    回答ありがとうございます。 前イベの滝本の代わりとなりそうなのが 小鷹SRくらいしかいませんが どっちが良いでしょう?

  • アーノルドシュワルツェッナカー Lv.43

    なら滝本でいいかと思います。アベヒ取れますし、流石に小鷹は無駄コツが多いし、技術稼ぎ要員にしてもタッグが弱いので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ