質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

査定を伸ばすなら、イヌキではなくフレ枠では必須級の北斗・神楽坂45以上をどちらかを借りるのがベタでいいかと思います。
あと、清水薫も35だとやる気はつきませんが、金特不確定・コツが弱い館西を入れるよりかは、はるかに強いです。

前 清水 神高 ビビ
後 太刀川 あかつきいかり フレ北斗45以上

変幻と精密は取れなくなりますが、査定で考えるとこちらの金特は共に144×2の査定値。
入れ替えると、低めと緩急◯止めで72×2・復活は288.ど根性180。
必要経験点(※特に精神)も当たり前に増えますが、大分査定値の上昇になります。

北斗はノビコツと猪狩と併用で球速コツ(猪狩・神高が球速依存で、球速コツを待つより早めに球速上げたい派なので)が取りやすい。
球速を早めに上げやすい土壌が出来るので、不確定3人いますが神高・猪狩が成功しやすく、後は太刀川次第というサクセスにしやすいかと思います

高校に関してですが、2番手はダンジョン・強化くろがねで変化5〜6枚デッキでしょうか
ただダンジョンは面倒くさい、強化くろがねは今は無いしデッキのある程度制約がありますので、プレイするかはご興味があれば程度です。

Q:S3以上の投手を作りたい

高校:ブレイン
使用キャラ:美々、神高、館西、太刀川、あかつき猪狩
フレンド伊貫

やる気キャラを意識して組合せを考えてますが、なかなかS3までいきません…
オススメの組合せ等、または高校がありましたらアドバイスお願いします。

  • みっちょ Lv.1

    お礼が遅れてすいませんでした。アドバイスありがとう御座います(^○^) 清水薫、北斗使って頑張ってみます(о´∀`о)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ