質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

もったいないですね〜

仮にミキサーした場合、このメンツより上の当たりキャラを出すのって中々厳しいと思います。
しかも、後悔のないミキサー球キャラが入っておらず。有村・森川・大鐘・右左京・蛇島・武・小豪月・山口・チャライ・小鷹・桜ノ宮…
パッと思いつく限りでも、この程度の数の最悪キャラがミキサーからでてくる可能性が十分あります。

不確定とはいえまだ希少な部類の金特持ちの清水、白菜・草野・美藤はそこそこ中能。美藤はほむらとのコンボありますしね。
友沢もあかつき守の例(猪狩・友沢は去年の人気投票で上位だった為、ワンチャンありそうな期待話は良く見ます)であったように上位互換別バージョンでたら上限解放に使えますし。

中能寄り程度はある、このメンツでミキサーやるとなると、分かりやすくここの評価点数で言えば甘く考えても8.5点以上のキャラが出ないと割に合わないとは個人的には思います。

ただ、ミキサーは『自己責任』って皆さん仰いますし私もそう思います。なので御自分で使わないと思うのでしたらミキサーされれば良いかと思います。
ミキサーして新しい・強いキャラが欲しい気持ちもわかりますので

Q:PSRミキサーすべきでしょうか?

PSR草野・清水弟・城井・美藤・友沢でミキサーをするのは勿体無いでしょうか。
野手は普段、SR鎌苅・ほむら・祝井・佐久間・古長を使っていてPSRの5体はほぼ使っていない現状です。
また、無課金ですので、今後上限解放は期待できません。
ご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • みみい Lv.1

    最悪キャラを引くこと・上位互換別バージョンを考慮してミキサーしないことにしようと思います。 ご回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ