質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

ダンジョンは金特あまり被らない・ターン数節約の為にもセイラ必須なので必然的にピンチ◯介護・総変化稼ぎに変化2枚。
これ位の縛りしか無いかな?と個人的には思っていますので、自由度が高く色々な組み合わせがあり、他の方だとまた違った回答がある思います。(つまり、自信が無い 笑)
なので自分がよくやってた組み合わせを。

前 相良 犬河 フレで普通の星井45以上or闇屑
後 セイラ あかつき守 北斗(美術室行かない)

※コツは闇屑が最高にいいんですが…
守と闇屑だと、何回か依存値上げても両方が成功した事が無く、精神的に時間的にも無理だったので私は妥協して成功しやすく、尻上がりもある普通の星井を使用してました。
ただフレ枠でわざわざ普通の星井借りるのもなあ… 。とは思います…

そういう思いもあり、他の方も回答されると思います、雑談程度の一例として御参考いただければ幸いです。

Q:ダンジョン高校投手デッキ相談

ダンジョン高校で投手ガチ育成をしていこうと思ってます。ダンジョン高校は聖良の回収以外やったことがなく、さっぱりわかりません。ダンジョン高校での育成が得意な方いらっしゃいましたらデッキ案を頂けましたら幸いです。
スクショ入りきらない使えそうな彼女キャラのみ下に記載します。聖良と相良二股デッキにしようと思ってます。
聖良45
相良45
恋45
氷上45
静香41

よろしくお願いします。

  • たまごごはん Lv.14

    こんにちは。 最近のダンジョンでは恋入りの3股が主流みたいです。 先に答えられてますムラさんのデッキもテンプレですが 犬を抜いて恋入りもありかと思います! 前 恋相良スバル 後 セイラ北斗あかつき守 自分もあまりダンジョンはやり込めてないので自信はないのですが、変化を稼げれて金特被りがあまりないものであれば、あまり縛りはないと思います!参考程度にお願いします。

  • ジョルジーニョ Lv.1

    ムラさん、たまごごはんさんご回答ありがとうございます。 聖良相良守北斗あたりはほぼほぼ固定な感じですかね。 復活ド根性超尻上がりの先発とかカッコイイですね!参考にさせて頂きますっ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ