質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

私はリセマラせずにスタートしたので、リセマラ出来るならしたほうが良いかと思います。
まともなキャラ一体いるだけで、だいぶ選手育成が違うので。

質問は北斗と橘のPRについてですが、リセマラせっかくやるならの補足程度の記載をします。

せっかくリセマラするならSRを引きたいですね。
恐らく始めたばかりだという事なので、SRの評価とPRの評価を混同されているかと思います。
北斗と橘はSRならかなり使える部類ですが、残念ながらPRだと全く性能が違います。
リセマラに限って言えば、かなりハズレです。

パワプロの単発ガチャでSR出現率は1.5〜5%(公式公表は無い為、推測で良く出る話)
『何度か引いた』程度だとなかなか運が良くないと厳しいです。
何十〜何百単位の試行回数は普通の運の方だと必要かと思います。
さらに、仮に欲しいキャラ一点狙いだと総キャラ数100体オーバーなので、更に厳しい事をリセマラする前には覚悟してください。

現実的なリセマラ確率だと、キャラの指定をすると長文になるので、ここのリセマラ評価のAランク以上か有能彼女キャラSR.超運良くPSRが引けるまでリセマラしたほうが無難かと思います。
またはいまだと有能限定キャラ、新島・北斗(SR以上)などなど

ただ、そろそろ2周年イベが近いのと、現在BOXガチャ・石を日毎に1個かな?で計20個プレゼントキャンペーンをやってるのでそこそこいいSRかPSR引ければ、早めにスタートしたほうが良いかなと思います。

Q:リセマラついて

リセマラを何度もしたんですが、PR 以上が出ず...
PR の北斗八雲と橘みずきがでて調べたら点数は、悪くないみたいですが、当たりなんですか?
今日初めてやってみたので分からずすみません。
教えていただけると嬉しいです。

  • yasai Lv.1

    早速の回答ありがとうございました(^^)! 詳しく教えていただいたのでとても参考になりました!! また質問させていただいたときはよろしくお願いしますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ