質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

かなり悩みますね
仰る通りビビ・特に限定キャラのアレフトの解放したいので…
どっちかのPRかSR1枚でも欲しいですし。
初回確定2800ポピュラーの10連止めなら回してもいい気がします…
ですが、10連止めだと狙いの特定キャラ引けるかの運もあります、お財布の予算次第にもなりますし、私なら年末年始に期待して今回は回さないです

やはり、2周年と年末年始にそれなりの好条件ガチャがくる可能性が大です。
(つい最近もあった、1周年の上限解放狙いやすい10連全てPR以上確定ガチャ。その後の正月に選択チケ付きステップアップガチャなどがくるかもしれません、逆にもの凄くしょぱいガチャかもしれませんが…)

2800ガチャはたしか?12/12月曜までだった気がしますので、金か土曜日?にあるパワプロTVで、もしかしたら2周年の情報・内容が少しは出るかもしれないので、まだ焦って回さず待ったほうが良いかと思います。

Q:御意見お願い致します。

今回の2800万DLガチャを引こうか迷っています。
手持ちは下記の通りです。
運に恵まれて強キャラはそれなりに出ているのですが、上限開放は全然です。イベント上位は現状不可能なので七井、美々の開放狙いで10連をしようかと思っているのですが、年末年始にはおいしいガチャが来るかもしれないので今回は見送くるべきかと迷っています。
皆さんなら如何なさいますか?
因みに石は53個あります。無課金ではありませんが、なるべく抑えたいと考えています。

  • アーノルドシュワルツェッナカー Lv.43

    すみません。パワプロTVの配信は12/13火曜日でした。週一放送と勘違いしていました…。情報待ちは難しそうなので、改めて回さないという選択肢でお願い致します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ