質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

代用は可能だと思いますが、もう少し根本的なとこから考えてみると、行動速度だけじゃなく、耐性等の装備が必要になります。
混乱、致命、霊力等を残りの装備品で付属した上で、2階のセクション1の別棟探索、セクション2以下の準備室や柔剣道場が安定してクリアが可能になります。
ただ、ジェットブーツは耐性が付きにくい感じがします。作りやすいのですが、獣の首飾りの方が厳選しやすいかもしれません。
レンジャーだと二刀流で装備品2つ削られるんで、ガードで武器にアクセ2つで行動速度を上げるのは一つの方法でしょう。
装備品全体を装備した上での判断をオススメします。

Q:電光石火デスペラードの代用について

現在ダンジョン高校の装備厳選中なのですが、電光石火デスペラード、電光石火ツインビーストの厳選が滞っており半ば諦めかけています。
そこで、回転斬り持ちのベンジャンスノダチを持たせたガードをジェットブーツなどを装備することで行動速度を上げることで擬似電光石火デスペラード的な運用をすることで代用しようかと考えています。
この考えは通用するでしょうか?もし、電光石火デスペラードとさして変わらない性能と言えるのならデスペラード厳選をやめようと思います。ダンジョン高校に詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ