質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちわ

悩ましいところですよね〜
指導がよく出てチムラン上がりやすいルシ、ルシを使うならチムラン恩恵増えるクラゲも使いたい…難しい。

クラゲ優先の方居たんで私はルシを使うパターンで、、
前 アレフト 新島 フレルシ45以上50なら最高
後 能見 鳴海 振袖雅
筋力2 打撃2 精神1 守備1

小平とガブはイベ経験点・タッグが低いキャラなんで外し。
※小平は経験点ボナありますがデッキではルシと小平しかボナアップなく、計20%アップ止まりなので外しでいいかなと。

入れるキャラの能見は、安金特と指導のしやすさ、イベでルシと合わせて体力最大値アップでいい練習と指導を逃しにくくする為。
新島も指導がしやすいのでやや劣りますがクラゲorガブの代役、鳴海とあわよくば運次第のダブルタッグ+指導狙い

やや問題なのが精神ですが、ルシと能見でソコソコ入ります、捕球を指導が低い上げ幅で狙える時以外は上げず、逆境・チャンスなどの精神消費特能系に振るほうが良いかと思います。

Q:シラス野手

最近シラスにハマり結構やっているのですが、自分のプレセンがないせいなのかデッキのせいなのか、凡才だとほとんど更新出来ません。なので、デッキを組んで頂きたいです。今は鳴海、ガブリエル、小平、アレフト、振袖雅、フレルシファー。このデッキでやっていて天才を使えばs9やs8は作れるのですがなんかイマイチな感じですハマった感じがあっても伸びません。凪は持っておらず45彼女はガブしかいません。お願い致します。

  • ^_^ Lv.19

    まとめてで申し訳ないですが、皆さんありがとうございました!頑張りたいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ