パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ちょっと乱暴な話ですが、ガキ育成ではなく本当にアヘ変がしたいだけなら、タッグ発生時以外全て精神練習にするのもアリだと思います。 あとは、ガチ育成なら大谷などを入れて精神の不足をおぎなうのではなく、筋力を+して球速で技術を消費するという方法もありますよ
アヘ変を得意とされてる方に質問なんですが、アヘ変デッキを使用したとき技術はいい感じにとれますが精神はどうやって稼いでるんですか?
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!