質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

zig Lv22

個人的にはシラスもありかなと思います。
あかつき進・鎌首・エプロン志藤・パワにゃん・倉家・フレ冴木でパワにゃんの無限指導と打撃4人でミートと守備の上限を目指します。
守備とミートの上限は経験値的に重いかつ、この構成では筋力が不足しがちになるので、フレをルシファーあたりにしてもいいかもしれません。その場合は、進か鎌首を東條にするといいと思います。
エプロン志藤のスイープが不確定、パワにゃんの威圧感が不確定なので安定性は低いため、試行回数は必要になるとは思いますが、センス〇であれば野手SSもいけるとは思います。
シラスであれば、まねき猫や妄想を使うことで、前2後4でも回せなくはないので、ある程度は自由にキャラを変えて試してみてください。

Q:エプロン志藤と円卓野手

円卓で野手を作るのが一番いいかなと思い、阿麻・百屋・望戸・東條・進・フレ冴木でやっています。
今回、バレンタインガチャを回してエプロン志藤を取って誰かと変えた方が伸びると思うんですが、誰と入れ替えた方がいいでしょうか?
そもそも円卓じゃない方がいい等、それ以前の問題がありましたらご指摘お願いします(^^;;

  • しゅん Lv.26

    シラスは少し離れていたんですが何回か試行錯誤して円卓とどちらが良いか考えてみようと思います。ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ