質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

zig Lv22

大谷・東雲・勘八・パワにゃん・倉家・フレ50冴木はどうでしょうか。
東雲・勘八は試合経験点アップとイベント経験値がいいですし、倉家はシラスでは恩恵が大きいです。
守備上限アップを無視しても、冴木は試合経験点、優秀な経験値テーブルでやはり強いので、一度使ってみてください。
一応、前2後4にはなってしまいますが、東雲を東條にしてもいいでしょう。(その場合、招き猫か妄想でのサポートは必要ですが)
固有解放できているようなので、眼鏡東條は宇戸よりは優先して使ってもいいと思います。
また、打撃キャラが多いみたいなので、打撃で固めるのも有りだとは思います。
その場合は、勘八・進・鞘花・閃道・倉家・フレ50冴木でしょうか。

Q:しらすで野手9000

現状で8710が最高と惜しいところまでいくのですが
あと少しが出ません。
正直1万はまだ早いと思っているのでなんとか9000だけでも達成したいのですが、いい案ありますでしょうか?

今のデッキは
挑戦者大谷
パワニャン
ウド
鞘花
閃道
フレ:45にゃんこ聡里etc

恐らくイベ経験点の低いパワニャンとウドが足を引っ張ってるとは思うんですが…
自前で百屋、フレで45鞘花というパターンもやってみましたが微妙でした。
査定はどうでもいいのでとりあえず9000出せる可能性があると思われる組み合わせを提案願います。

最下段に隠れてるのは
伊貫
あかつき進
勘八
です

  • 退会したユーザー Lv.1

    回答ありがとうございます。 凄くしっくりきたのでBAとさせていただきました。 どちらもレベル上げしてから試してみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ