質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

zig Lv22

手持ちと使用頻度が不明なので憶測が入りますが、レベル的に普段使っているわけではなくデッキの幅やイベントなどのためにおいてあるのだと思います。
そう考えると、金得が変わるため、バージョン違いのキャラを重ねるのは微妙ではないでしょうか。
そのため、ノーマルバージョンの未育成をきらめきもしくはミキサーに用いて、残りはそのまま育成するor放置を私は推します。

私は一応母体は残す派なので、チアも残しますが、覚醒が来たことを考えると、今後しばらくは強化されることはまずないキャラクターといえるため、今後使う予定がないならチアもきらめきミキサーしてもいいとは思います…

Q:明星雪華の取り扱い(育成)について

現在PSR[チア]明星雪華(未育成)を所有しています。
また、SR+5の明星雪華(Lv.17)とSR明星雪華(未育成)も所有してますが、育成方法でを迷っています。
皆様なら下記の中からどうされますか?

①PSR雪華に手持ちのSRをすべて喰わせて育成(Lv.42+αが見込める)
②PSR雪華に未育成のSRのみ喰わせ育成&SR+5雪華をLv.45まで育成
③SR+5の雪華をLv.45まで育てる(PSRは放置)
④このまま育成せず現状維持
⑤その他(ミキサー、覚醒の種として使用)

覚醒は現時点ではやろうと思っておりません(やるなら他キャラで)。
育成する為の餌は充分にあります。

ご回答お待ちしております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ