質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

zig Lv22

手持ちによるとは思いますが、個人的な意見を各限定キャラ述べますと、
・降臨虹谷
円卓強化では、シナリオ金特の枚数のために重要度は高いです。
ただ、普段使いとしてみますと通常虹谷に比べ技術ボナがないため、
タッグとしてみるとやや物足りない印象。
得意練習率アップがあるので、エビルなどでも悪くないかも。

・黒セイラ
唯一の肩上限。
ダンジョンの通常セイラで解放可能。
ただし、金特が不確定かつ牛若丸の必要敏捷が非常に重いので、
デッキを組む際は注意したほうが良いです。
上限5枚は天才セン〇であれば可能ではありましたが、
査定だけ見るならば、他に振ったほうが良いでしょう。
デッキの幅を広げる1枚ですが、即座に戦力につながるかは難しいところです。

・岸田
ミート上限、大量の精神ボナと打撃固めで光る性能。
全力高校などで打撃固めをするのであれば、
解放次第では選択の余地あり。

・修羅木場
金特+オリストが可能になり、大体において通常木場の上位互換といってよい強さ。
別バージョンイベントも成功で球速コツは大きい。

以上を踏まえての意見になりますが、
個人的には黒セイラの母体だけ確保しておくのが無難な選択だと思います。
ただ、即座の戦力補強や円卓強化をガチでやるのであれば、
降臨虹谷や他キャラの解放に充ててもいいかもしれません。
特に、+5で性能が大きく上がるので、そのレベルであればいいと思います。

長々と失礼しましたが、参考までにどうぞ。

Q:円卓強化選択ガチャ

円卓強化選択ガチャ券では誰を選ぶのがより強力な選手育成が可能になるでしょうか?
阿麻、久根、岸田、【修羅】木場、が手持ちにあります。やはり肩力上限アップで黒聖良が妥当でしょうか。アドバイスお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ