質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

. Lv6

堂江オクタビアなど持っていて フレンドにトラッキーを借りれるのであればしない方がいいかなと それか借りてみてから考えるのもありかと思います
復刻もありそうな気もしますし トラッキーを上回る相棒キャラがそう遠くない内に出てもおかしくないなとも思います
むずかしい、

Q:トラッキーの上限解放について

私は以前からコツコツスタイルで上限解放を進めています。+5になるまでは、解放手駒に使いません。
というスタイルを今後も貫くつもりですが、
今、トラッキーSR一体、PR+1一体、PR三体あります。
PRダイジョーブ像も35体ほどあります。

黒珠がPR+4のとき等、ネットの皆さんの声を参考に、ダイジョーブ像の使い時を十分に考えながら使っています(ほぼほぼ使わないという意味でもあります)。
今回、トラッキーへの評価がまずまずということで、今あるPRにダイジョーブつぎ込もうかどうか迷っています。

繰り返しますが、私の考えは皆さんとはずれており、+5になるまでは解放に使いません。

トラッキーはPRつぎ込むだけの価値があるかどうか、アドバイスお願いいたします。

  • K Lv.1

    どうえは+4(なので微妙)、オクタはPSR持ってます。 なるほどですね、フレンドから借りて様子見、そうしたいと思います。 ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ