始めたばかりです。 色々教えて頂けませんか?
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

始めたばかりです。 色々教えて頂けませんか?

1週間前に始めた初心者です。
2〜3年前のダンジョン高校全盛期の時は割とやってたのですが、ダンジョンは没落しており驚きました。

4点ほど質問があります。
①4000万ダウンロードのSRチケットで、ここの人はマッモを推してるようですが、技術ボーナスがついてる激闘友沢を取ろうかな...と個人的には考えてます。
このボックスだと、どのキャラを取ればいいですか?

②今使ってる投手デッキと野手デッキを改良したほうがいいかな、と思ってます。
特に投手はかなり右往左往している状態です。
このボックスで、オススメのデッキ&フレの選手を教えてください。
(2股(照守と七瀬)か真・怪童かなど...真・怪童では技術が足りません)
今は真・怪童デッキを使っており、エミリ堂江須藤あおいマグロ、フレオクタです)

③今後、826など強いガチャが来ると思われているようですが、自分は石を取っておくべきでしょうか?

④野手はエビル、投手はマントルでサクセスをしているんですが、今はシラス強化もあります。
どの高校でサクセスするべきか教えてください。

多くなってしまい、すいません!

これまでの回答一覧 (1)

①無料配布の方だと思うのですが激闘友沢でいいです。使える変化が少なすぎます。守は強化しらすで使えるけど、闇野と比べて成功率が低すぎます。

②投手 マントル

堂江、犬川、マグロ
あおい(激闘友沢)、エミリ、フレオクタ。

③4000万ダウンロードで100連引かせて来たのでそこまで貯められるならためた方がいいです。出来ないなら野球マン5号を30連で母体確保してもいいと思います。

④キャラが揃っていなくて点数がでないのであればくろがね、覇道で作るのもありかなと思います。

覇道 相棒連れていけばあとはどうとでもなる

くろがね 他高校に比べて高い確率でセン○に出来るので作りやすい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×