ボナテを覚醒込みで書き出してみたらわかるじゃん
昔から思ってたけど
そんなことまで聞いてたら何もかも聞かないと何も出来なくないか
続きを読む
閉じる
>>368170
基本はSR45
PSR覚醒のボナテの重要性が高い(錬磨守とか)なら話は別
続きを読む
閉じる
PSRレベル40とSR +5ってどっちのが強いですか?
続きを読む
閉じる
もうユーザーのお伺い立てないと調整出来なくなってきてるのでは?
キャラもシナリオも
続きを読む
閉じる
>>368166
今後の追加でどっちかに集約されるんでしょ
って話
続きを読む
閉じる
>>368161
パワチャンの上位はモネ入りとルナ入りで見事に分かれているんですがそれは
続きを読む
閉じる
4年ぶりくらいに戻ってきたけどここもログイン制になってこんなに人減ってたのか
記憶にある限り、配信者がどうだのスパチャがどうだのパチスロがどうだの言ってる人しかいなかったイメージだったけど
続きを読む
閉じる
なんでこう復帰とか新規は攻略サイトなり動画なり見ずに
フィルタもかけてないBOX晒してデッキ相談と言う名の作成から動きまで教えろ
ってムーブしかしないんだろうね
絶対待ち時間の間に情報収集して自分でやるか
手持ち的に環境捨てるかした方が早いだろ
続きを読む
閉じる
>>368160
どっちかは妥協なんだろ
テンプレが二分してる環境なんて記憶してる限り無い
続きを読む
閉じる
>>368159
もね入りでやってる人ともね抜きでやってる人で別れてるんだよなぁ
このサイトはもね抜きで書いているだけで
続きを読む
閉じる
>>368158
このゲームずっとテンプレ以外に価値ないみたいなゲーム性なんだし「死んだわけではない」はほぼ死んでるんじゃね
続きを読む
閉じる
>>368157
正確には完全にシんだわけではないが、コラボキャラが覚醒してテンプレ復活したのと新大谷がまさかのガードのせいでバレンタインのもね入れたらトンボが欲しくなるレベルでかなり精神過多になる
もね入れるぐらいならテンプレ記事のようにルナ使った方が無難だし、なんなら金特被るがダリアと大谷一緒に使っても十分強い
続きを読む
閉じる
>>368156
じゃあ変わってないな
相変わらずキャラの消費激しいんだな
続きを読む
閉じる
>>368155
今年のバレキャラがシんだぐらいの状況
続きを読む
閉じる
エビルの環境って復帰する価値あるくらいの面白さある?
また秒でキャラお祓い箱になるのは変わってない感じ?
続きを読む
閉じる
>>368151
やってみるだけやってみて
つまらんかったらすぐ辞めようとは思ってる
栄冠みたいな売り逃げされても困るし
あんまり簡単に金は出したくないかな
続きを読む
閉じる
>>368152
スッキリしました!ありがとうございます
続きを読む
閉じる