パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初めてS4の投手が作れて喜んでいたのですがなぜか他の先発投手よりも失点が多いです能力値は悪くないと思うのですが取るコツを変えたほうがいいのでしょうか?
コツは悪くないですが数がもう少し欲しいですね。 スタミナはSまであげなくていいです。 青特は尻上がり、球持ちなんかも取りましょう。 金特はミスターゼロ、復活、超尻上がりorド根性あたりを取れると完封が増えると思います。
取った方がいいコツを多く教えていただきたすかります。上記の金特のコツをもつイベキャラがいないのでフレンドをうまく使っていきます ありがとうございました!
コントロールA、スタミナBにして青特能を増やせばいいと思いますよ
アドバイスありがとうございます!
コン、スタはそこまで要らないのでAorBぐらいにして逃げ球や尻上がり辺りなどをもっと取るといいかと思います。
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!
取った方がいいコツを多く教えていただきたすかります。上記の金特のコツをもつイベキャラがいないのでフレンドをうまく使っていきます ありがとうございました!