質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野手のS6選手

手持ちでS6以上の野手が作れるデッキをご教示願います。
隠れているのは左から春野Lv39、才賀35、スバル37、銭形35、ナヌーク35です。
あと下に佐久間35、金原37です。

これまでの回答一覧 (1)

ぬこ Lv41

割とs6以上って言うと手持ちで厳しいので幾つか可能性を上げるなら。
天空で東雲と雷に打撃固めるならコツ的に柳生と仙道と好きな誰かにフレでサイリさん借りてエンジェル集まるのと金特完走を祈る。
とりあえず最低欲しいエンジェルは出来れば木場妹が良いけど連れて行くとデート完走とか査定重視すると金特取れても経験点足らないパターンが多い。
逆パターンで経験点稼げても金特取れずに査定あがら無いのが天空6股。
他はちと手持ちが無いんで試した事無いけどメカ高にpsr全てとチガ連れてって組み合わせ見る。
メカ高はレベルは上げるにしてキャラ弱くてもpsrで、踏めるマスが良ければタッグ出来るに越した事は無いけどタッグ無視してブーストとか経験点に査定高いコツ取ればボチボチ良い所行くかと。
借りるフレはpsr以外はメカ高は使いにくいのでsr45でも使わない。
強化パワフルでも柳生+仙道と取りたい金特持ち完走条件かなぁ
金特介護も考えるとシナリオはアーチでも安打製造機でもコツ取れてる方を選ぶ。
フレに借りるので取りやすい金特なら真友沢か小平かほむらか能見か
モフモフと筋力連れてくなら小平か能見かほむらかで走塁二枚打撃二枚でシナリオで足らないの補う形になるかと。
勿論筋力二枚で補うのもあり
真友沢連れて行くとロリ介護次第で技術が余るかもです。
脱線して良いならチムランと手持ち見るに投手上げたら割とサクサク上がりそうでもある。
鳴海と風凪と虹谷にスバルに恋ちょんでフレは適当に彼女キャラ
恋ちょん振る1,5股シナリオ適当でも良い所行きそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×