攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化・復刻含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強化パワ高のデッキを考えて欲しいです

投手、野手、キャッチャー考えて欲しいです。
どれか一つでも大丈夫です。
お願いします。
今までで最高はS5です。
もっと上行けますか?

これまでの回答一覧 (1)

ぬこ Lv41

捕手は肩と守備と捕球気にする派なんでちょっと難しいかもだけど。
野手なら割とどの組み合わせでもs5は越えれるかと。
試走してないからこんな感じとしか言えないけど。
ミヨちゃん+三本松+モフモフ+火野+打撃の好みキャラに新彼女借りる。
ポジションはGPにして。
最大点ならアーチ+引っ張り屋+ヒートアップ+電光石火+安打製造機+打撃キャラ金特
ロリ打法は下位コツ介護出来る柳生でも居ないと無理なんで柳生借りての四条妹彼女にするかかだけどノビがなかなか出ないから最悪取らない。
木場妹は流し打ち介護出来ないと高いから却下。
手持ちあるんで金特6個位で基礎さえ盛れてたらs5越えは青特もあるけど割と簡単に越えれる気もするよ。
投手はなんかパワフル向いて無い気がする。
経験点は稼げるけどー査定は稼げないと言うか。
捕手は苦行なので進君と聖が成功して試走で筋力何枚居るか敏捷何枚居るかバランス取るのが難しいw
ムッキムキなら進君一枚で野手デッキ組めば解決するけどね。。

GameWithからのお知らせ
×