パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
お力添えをおねがいします
手持ちがこんな感じなんですが、投手、野手共にデッキの組み方のアドバイスを申し訳ありませんがおねがいします!
あと、どのキャラからレベル上げを行えばいいか悩んでいます。お力添えをおねがいします!
これまでの回答一覧 (1)
投手のが簡単かも。
マン1号+虹谷+スバル+山口+彼女が相良にフレが技術も介護出来る真友沢
筋力ちと厳しいかもしれないけどこれでシラスとかなら適当に試走してs3-4位はタッグ運とか絡めば出来るかと。
どっちかと言うと先発向き金特とりあえず虹谷外すとキツいからパワフルはキツいかな。入れ替えれて須藤だろうけどどれくらい行くか自信無い。
野手はとりあえず仙道さん35にしちゃうと技術固有あるから少し楽かも。
チガと仙道さんと残りが迷う。
浦賀使って掘り過ぎ?に彼女かモフモフか。
とかくパワーと、ミート上げて走力上げて筋力とか技術余るなら得能上げる方向性だけど掘り過ぎの性能が手持ちないし借りた事が無いんで筋力余るのか適正かがちょっと解らない。
次いで魁とスズキもあんまり使って無いんでハマる可能性はあるかと敏捷と技術ドバドバなら彼女借りる方向でもいけそう。
ご丁寧にありがとうございます! いま虹谷の代わりに須藤入れて強化パワプロやったら準決勝敗けで、経験点が8350くらいいきました!
おおw大体こんな感じかと思って組んでみたので試走で結果出ると気持ち良いですねw 経験点それ位行くならコツと金特次第でs4-5位出来そうですね。
ただ9000点はまだまだ届かないです…