質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まさ Lv1

アドバイスください

今現在 9000点の壁がなかなか超えられません
パワプロ高校始めデッキ編成のコツを教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

これはパワフル高校強化のデッキ編成のコツです
打撃 筋力 守備のなかから2つ選び
例えば 筋 筋 守 守 でデッキをかためて
あとの2枠をゆうる+経験値が優秀なマネージャー
というデッキ編成がいいかと思います
立ち回りとしては
ゆうるはサッカー練習で勝手に評価があがるので基本的に彼女はおわないで他のキャラをおってください
試合はすべてサクッとでしてルシファーを持っているならばいれると勝つ確立があがります
練習が渋い時にデートしてください
あとはゆうるでお正月と全レアイベが成功するのと合宿でタッグがくるのを祈ってください

  • まさ Lv.1

    ありがとうございます! 早速実践してみます!

ぬこ Lv41

上記の方にもう一案。
変化固めて二股もあり三股や2,5股も試したけど評価上げでハゲるしタッグも練習も踏みにくいんで二股位が適正かなと。
ゆうる恋で変化タッグ踏むのでも越えれると思う。
自分が越えたデッキは変化5のゆうる。
変化4のゆうると恋
もしくはコンボ固め
出来るだけイベント大きいキャラで固めるかタッグ大きいキャラで固めるか両立させるかになるかと思います。

  • まさ Lv.1

    ありがとうございます! 早速実践してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×