質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スバル来ない、強化あかつきについて

覇道でデッキ0で完走しません、猫使うしかないですか?(5連敗)
(太平楽は29回目で達成)
あかつきは、投手の野手サブ持ち5人+彼女デッキを4回回して
彼女キャラが正月まで練習に来ないが2回(イベも来ない)
コツイベが1セクション0回が4回(2回猫有り)
2セクション1~2回が4回
サボり癖3回
大凶4回
打倒残り5人以下時2人一緒0が4回(全部4セク開始から)
もちろん打倒9~10ですが昨日は同じデッキで3セクで全員打倒出来ました
正直ここ最近運補正が掛かっいると感じます。
皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (2)

言いたいことが沢山あるみたいで自分には読み取れない部分が多いのでちょいちょいわかるところだけ抜き出して言いますね

・コツイベが0
猫はキャラクターイベントの発生率があがるアイテムなのでコツイベには関係ありません。
・マネが練習ボイコット
回数こなしてるとよくあります、普段なら即退部ですが打倒に切り替えていきましょう。
・サボりグセ・大凶
サボりグセは毎回来ると思っておいた方が精神衛生上良いと思います、大凶はどうしようもないのでダメージが大きいマネなら打倒に切り替えで

  • マッキー Lv.21

    ややこしかったみたいですね書き直します

ぬこ Lv41

あかつきは正直キツいと言うか元々が平均点高くて爆発力は無いイメージ
あかつきに限らず5タッグ来たら変なサボり癖とか不眠症来たりしがちなんである程度補正はかけてると思うんですよね。
天才覚醒→次週爆弾爆発とか
適当デッキで経験点低いときに限ってやたら天才来たり。
強化あかつきに限れば明らかに複イベ率が上がってて金特イベ率が下がってるから伸びて無いかな。
もうやる気が無いw

  • マッキー Lv.21

    天才覚醒(2年7か月)、6体アへでも5タック(200サク以上)は一回も見てない、あとスバルがメインであかつきは運の補正度目安です、もうあかつきは券しか考えて無く回しているのでAの9~10人でぶっちけ良いです、太平楽も込めて40サク逝きそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×