質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はむ Lv1

天空で9000点出せない。。。

どの様にデッキを組めばいけますか?
この手持ちだとまだまだいけないですか?
ご教示お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

ぬこ Lv41

行けるけど天空は運が絡むから回数が結構要るのと。
他のシナリオに比べて経験点出すのに優先する彼女が少し違うので。
サイリ+ビビ+ガマに
手持ちが全て解らないのでアレですが百屋と小筆と木場妹辺り居るとベター
見えてる範囲なら木村と恋と。。倉家だったかなぁ。
この辺りを組み合わせてフラッシュ運とエピ満点狙えば普通に越えて行くかと。
持ち込みはお守りのみ。
勧誘しずらければ恋抜きの虹谷弟でも良いと思いますがセク1からフラッシュ狙う方が悩まなくて良いかなと。
恋ちょんがエビ貰い易いけどモブの評価上げたり重い愛が使いにくいので好みで抜いて下さい。
良い方に転ぶと彼女の評価上げてくれたり経験点大きいんですがねぇw

他4件のコメントを表示
  • はむ Lv.1

    途中で見切れてしまっているんですが、 他の彼女マネは SR木場妹(ユニ、ノーマル)PSRエミリ(ノーマル)、SRユニエミリ、SRガブ、SR猫塚、SR753、SR緒川がいます。 手持ちが少なくてすいませんm(__)m

  • ぬこ Lv.41

    それだと サイリ+ビビ+ガマ+猫りん+木場かな。 フレは百屋か小筆 エミリ等は偶発で勧誘する可能性あるので連れて行かない。 6股だとセク1からフラッシュも割とあるので踏めたら踏む。 微妙に練習出来ない時は勧誘するけどパワフルかくろがねする位で出来れば回復と怪我率ダウン出すカミラとかチユにせつこは呼びたく無いけど連れてきたら仕方ない。 練習も出来れば複数の場合は回復ハートを出さない方を選ぶ方向。 例的にせつこ+カミラ+誰かと ビビ+サイリ+木場なら後者優先。 無心でフラッシュと三人衆の勧誘祈るのと井戸端次第なんで回数要りますが難易度って意味ではpr込みでも越えれるので運の要素の方が大きいです。

  • ぬこ Lv.41

    改行悪くて見にくい。。エミリと木村とルウちゃんと紺野は勧誘で一発エンジェルになり得る可能性が少なからずあるので連れて行かないですね。逆に勧誘出来たら達成率上がる。

  • はむ Lv.1

    ありがとうございます

  • はむ Lv.1

    手持ちが少なくてアドバイスしづらい中丁寧に答えて頂き大分イメージが湧きました! ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×