質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あかつき投手デッキで9000点

強化中に9000を出したいです。現在の最高は8675、その時のデッキは澄香、ゴロー、ルシファー、虹谷、薫(全て35)フレ真友沢40でした。この時は全員打倒、イベント全完走、タッグも結構踏めた、運が良かったと思います。現在は真守を手に入れたので、澄香と入れ替えて彼女無しでやっていますが、良くて8500に届かないという状態です。招き猫もお守りも無く、ストアメダルも無いのでひたすら運任せですが、なんとかなるでしょうか。彼女キャラはユニ木村、ユニ静火、753、百屋、かりん、カミラ、ビビ、チユ、マネ、しぐれ、美崎、恋、雪華、サトリがいます。画像はピッチャーキャラを貼ります。

これまでの回答一覧 (2)

自分はこのデッキで初の10000超えを出しました。
S6先発で165キロ、コンC、スタA、変化球644でムービング持ちです。金特が全て取れたらもう少し伸ばせます。

ノゴローと友沢を追ってコツと理解度を上げて、猪狩と虹谷で球速とコントロールのコツを取ってから上げた感じです。
筋力と精神が余りがちになるので、対ピンチと打たれ強さはコツ3で取る感じです。
自分の場合は猪狩と友沢のコンボ、虹谷コンボも発生させてます。
参考になればと思い回答させていただきます。

Tom Lv13

デッキは悪くないと思います。
僕もほぼ同じデッキで10000越えしたので回数こなすしかなさそうですね。
アドバイスは特にありませんが、ルシファー以外はほぼ必ず追究(虹谷最優先で)した方がいいです。
それと試験は必ず満点をとることですね。
上手くいくことを願ってます。頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×