使用したいフレンドを、助っ人にする方法を、教えてもらえませんか。
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
13B Lv5

使用したいフレンドを、助っ人にする方法を、教えてもらえませんか。

フレンドが増えると、使いたいキャラが出て来なくなり、最終的には、フレンドを解除しなくてはならず、ずっと、そういう仕組みだと思ってましたが、なんか変だなともいました。結局、かなりのフレンドを解除しなくては、使いたいキャラが出て来ないので、たびたび解除してましたが、なんだか、申し訳ないし、あまり増やさぬよう、二十人くらいにしてたのですが、承認しないでばかりいるのも、心苦しく、ここの所ふえてしまい、また、困ってます、一旦、ホームにもどってみたりしても、出て来るメンツは変わりません。好みのキャラを助っ人にする方法あったら、教えていただけると、助かります。もしかしたら、とんでもなく簡単なことを、たずねてましたら、うまく説明出来ないことも、含めて、申し訳ありません。

これまでの回答一覧 (2)

UMA.jp Lv6

出てくるフレンドは相手がログインした時間帯によって決まるのでしようがないです。
フレンド切りたくないけどこのキャラ使いたいって言うのであれば野良助っ人をひたすら厳選するしかないです。
野良助っ人の厳選の仕方がお分かりかわかりませんが一応やり方を載せておくと
フレンド選択画面に使いたい助っ人がいない→ショップなど適当に押して一旦画面を切り替える→戻るボタンかスマホのバックキーで前の画面に戻る(フレンド選択の画面に戻ります)→野良助っ人は更新されるので探す→繰り返し

  • 13B Lv.5

    丁寧にありがとうかごさいます。野良の更新はするのですが、十五分もすると、嫌になってしまいます。

私も投稿者さんとずっと同じコトを思っていましたが、今のトコロフレンド20人固定の対策しかないようです。

  • 13B Lv.5

    ありがとうかごさいます。なんか間違えてるのかと思ってたので、わかってよかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×