質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Shu Lv1

S7以上の投手を作りたいです

今までS6の投手は作れたのですがそれより上は作れていません
どなたかデッキと高校のアドバイスください

これまでの回答一覧 (1)

鳴響投手
ルシ、スバル、虹谷、鳴海、激闘友沢
フレ:つのだ
技術と変化が稼げるので強力なデッキですが絶望的に!圧倒的に!精神が枯渇します。
アンドロメダの楽譜がいくつも手に入れば気合で押し切れるんですが、そこは運次第なので何度もやってればS6超えられると思います。
ほぼベストなデッキですが精神不足にストレス溜まるので
友沢out→天城in
これだとかなり精神を軽減出来ます。ド根性重すぎなので。
ただそうなると技術が不足しがちになりますが精神不足よりはまだマシなのでこちらはある程度楽譜でフォロー出来ます。
ド根性や根性が貰える楽譜を選んで軽減させるという方法もありますが、金特楽譜はクリアが難しく運も必要です。
根性であれば構いませんがド根性を取って軽減させるのは勿体無いのでオススメしません。違う金特取りたいですもんね。
基本的に金特楽譜を取る余裕は殆ど無く、よほどスムーズに進んでいる時でも金特を取ると何かしら犠牲になります。

凡人中継ぎであれば
コツの回収率にもよりますが、10000点前後でS9~SSあたりは作れます。主要コツ潰せたら9000後半でもSS乗ります。
先発だとS6ぐらいになるので
S7以上の先発を作るとなると10000点では足りませんしセン◯も必要になります。
12000出ても物足りなさを感じたので
最低でもセン◯10000
凡人12000は必要になると思います。
また入れ替え候補として
マグロ、ブラックドロイド、天城、ドロメダ嵐丸
あたりが入ってくるかと思います。
どれも共通してるのが精神です。

手持ちがほぼ揃っておられるようなので自分が説明するよりも
「鳴響 投手」で調べて成功した投手例を見たほうがイメージがわくと思うのでぜひともググって下さい。
youtubeにもサクセス動画が沢山上がっているようなので参考になると思います。
投手更新にみな躍起になっていて、つのだというバランスブレイカーが登場した事で皆さん更新しておられるようです。

お試しあれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×