質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンピィちゃんにおまかせ!

強化ヴァンプいまこれで周回してて、ときどきスタメン更新できるんですけど、他にいい案ありますかね?
七井は持ってなくて、鎌苅は39です

これまでの回答一覧 (1)

このデッキ良いかと。
イベント完走厳し目だったので前後バランスは合わせたいですが
普通に単体で強い振袖連れて行くのも良さそうですね。
もしくは神良とコンボのあるルシやアレフトといったキャラでも良いと思います

他3件のコメントを表示
  • にちろー Lv.19

    そうなんですよ!ルシかアレフトで大谷との筋力ダブルタッグで絶対伸びるんですけど、持ってないんですよね笑 だから仕方なく諸井なんです。 ヴァンプ地味にシナリオイベが多く?てキャライベ潰れるんで完走微妙な感じなんですけど、振袖つれていくとしたら、どんな構築になってきますかね?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    諸井、大谷、神良、能見 フレ:振袖 になるので前イベキャラに誰を入れるかですよね。猫持ち込みで後4構成も良いかもしれませんが、それで完走しないとストレス溜まるので前イベ連れていくのが良さそうです。アレフト、荒方、東条あたりですかね。お持ちであれば加えてみてください。

  • にちろー Lv.19

    ありがとうございます。今回の強化ヴァンプは二股ありきだと思っていましたが、ふつうに神良だけでも大丈夫そうですね。 ありがとうございました!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    二股でも全然良いですよ!強い選手作られてる方沢山いますからね。どちらにも良さがあるのでどっちも楽しみましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×