質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9000点チャレンジ

新しいキャラが欲しく、9000点でSRガチャ券を取ろうと頑張ってるんですが、全く成功しません。特に一番行けそうなヴァンプは使役が全く絡まないわ、むしろ3タッグ以上に会わないわで全然成功しません。どの高校でどうすればいいでしょうか?それとも今の手持ちじゃ無理でしょうか?手持ちはこんな感じです

これまでの回答一覧 (2)

よくみたらアヘ変組めるので書いておきます
ヴァンプ9000
伊能、スバル、エレキ、友沢、虹谷
フレ:神楽坂
出来るだけ使役にし易いように男性変化キャラで固めておきます。
女性が多いと魅了になりやすく邪魔です。多少ですけどね。
仰る通り使役が絡まない、タッグが発生しない
これはあるあるです。運が悪いのです。
複数タッグをどれだけ踏めるか、また使役でどれだけ固められるか
分岐ルートが来てる時だと確定で使役が使えたので多少楽にクリア出来たのですが....。

使役になったら闇雲に練習せずに
休むや遊ぶ等を使い複数タッグの発生を待ちます。
3人以上、理想は5人で使役
当然複数タッグ自体が来ない事もあるので、そうなったらまた次のサクセスへGO。
ひたすら繰り返せば必ず3〜5人使役が出来る日が来るのでクリアは確実に出来ます。
体力回復出来るアイテムを持ち込む事でクリアに近づけるので必ず持ち込んで下さい。

鳴響投手9000
デッキ同じ
フレ:ルシor神楽坂
得意練習率UP楽譜を使用して複数タッグを集めます。
この楽譜がいくつか所持していれば長いターン複数タッグを踏める可能性があるのでこの楽譜をガンガン使用していきましょう。
この楽譜が無い場合はイベント経験点UP、コツイベント経験点UP、変化練習効率UPなどとにかく経験点が取れる楽譜を選んでいきます。
経験点だけは出る高校なのでかなりクリアし易いです。

どちらの高校も確実に9000クリア出来ます。
9000どころか10000も狙えると思いますし、ひたすら回数をこなして下さい。
鳴響は10回もプレイすれば良い線いくと思います。
目安として
セク3で5500もあればほぼクリアといった感じです
6000あればより良いですし、名人圏内ですね。

ひたすら回数!何より回数!
がんばってくださいな

他1件のコメントを表示
  • 疾風怒濤S Lv.6

    やっぱり回数なんですねぇ…後言い忘れてましたが鳴響は既に成功してます。ヴァンプはもう運でしかないんですねぇ…まぁ頑張ってみます

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    こないだの分岐ルートある時に取っておきたかったですね。通常ヴァンプでも9000は十分狙えるのでデイリーミッションクリアがてら一日一回だらだらとやってけばいいですよ!

見切れてるキャラはなんです?

  • 疾風怒濤S Lv.6

    TGSみずき×2と太刀川と山口と確かなんかのコントロールキャラだったと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×