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これまでの回答一覧 (1)
SSはまだ厳しそうですね
直ぐにどうこう出来る問題ではないですが、解放がもう少し進んでいけば可能性は上がっていきます。
またダンジョンで育成するという手もあります。
これまたすぐにはどうこう出来ないので数ヶ月の準備が必要になりますが、アイテムさえ揃ってしまえばSS量産出来ます。
興味があるなら(やる気があるなら)withのダンジョンまとめを見て、作ってみて下さい。
・支良州野手
赤原、鏡、能見、振袖、ユニ木場
フレ:ルシ
SSは厳しいですが、天◯であれば可能性はあります。
凡才ではSSは無理です。
とはいえかなりテンプレに近い形ですし、それなりの選手は作れそうですので試してみて下さい。
支良州はコツ入手がランダムなので運が悪いと要らないコツばかり貰って査定が伸びません。
高査定コツが沢山貰えるまでやるしかないので試行回数は必要です
より最大値を上げるには
デッキそのまま
フレ:東条
これでいきます
守備S101にする事で査定がグッと伸びます
とはいえ基礎に膨大な経験点を消費するため、かなりの経験点を必要としますし、軽減も欲しいのでやはりセン◯ありきのデッキです。
代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので直取りでok
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので、打撃・筋力青指導は出来るだけ踏んでいきましょう。
・鳴響投手
スバル、相良、野球マン1、太刀川、あかつき守
フレ:ルシor神楽坂
このデッキそのままに支良州でも構いませんが
コンコツや球速コツを貰うのが難しいので鳴響の方が向いてます
野手とは違い投手は変化を集めてどれだけ稼げるかの勝負です
得意練習率UPでひたすら変化キャラを集めて復数タッグを狙います
最大値を目指すなら
スバル、伊能、野球マン、太刀川、あ守
フレ:津乃田
というデッキになり、コントロールS101を目指します
コンS101の査定が化物じみているので、投手査定がグググっと上がります。引くぐらい上がります。
メリットが大きい分、当然デメリットもあります
技術と精神が絶望的に枯渇します。
これらを稼ぐ手段は2つ
復数タッグを踏みまくる・楽譜でフォロー
テンプレと呼ばれるようなデッキでは
友沢や鳴海や虹谷が入る事で技術面をフォローし
ルシで精神をフォローしていきますが
これらのキャラをお持ちでないため
よりシビアな立ち回りと豪運が必要になります
得意練習率UPで復数タッグ狙うのは当然ですが
この楽譜を使っていない時でも復数タッグ発生してもらう必要があります
そして楽譜で技術と精神をこれでもかという程に稼ぎます
ただその楽譜が手に入るかどうかランダムですし
クリア出来るかどうかも分かりません
良い楽譜が手に入る
復数タッグ発生
タッグを踏みつつ、楽譜をクリア
といった流れが出来れば理想的です。
アンドロメダ楽譜は精神を稼げますし、クリアもしやすい楽譜なので貰えるとラッキーですね。
目安として
152キロ、コンS101、スタミナ上げられるだけ
金特6~7コ、コツ取れるだけ
総変化77、771、774、777+第二ストレート
経験点だと10000前後です
セン◯であれば9000台でも中継ぎならSS乗るので可能性があるっちゃあります!
ハードル高いような書き方をしましたが、狙えない事はないので何度も挑戦してみてください。
参考程度ですが
152、コンS101、スタミナF35
スライダー7、スロカ4、パーム7
脅威、超尻、ドクターK、精密、ミスゼロ、先手必奪
対ピンチ、打たれ、ノビ◎、調子安定、ジャイロ、重い球、牽制、リリース、勝運、闘志、球速安定、バント封じ、手応え、火消し
経験点10000
中継ぎSSでした
コツがかなり少ないですし、金特も6つしかありませんがSSに乗るのでコントロールS101の査定がどれだけえげつないか作ってみるとよくわかりますのでぜひ
野手よりも試行回数が必要になるので気長にデイリーミッションクリアがてらやってみて下さい。