質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K.K Lv1

査定高い選手作りたいです。

野手S8 投手S5が自分の限界です。ダンジョン以外でおすすめの高校とデッキ教えて欲しいです。お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

・支良州野手
ルシ、大谷、ほむら、メイカ、ちーちゃん
フレ:神良
青指導をメインに立ち回りますがルシ大谷のダブルタッグが発生したらそちらを優先でも構いません。

代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めのため直取りでもokですが
体当たりはほむら
ヘッスラはちーちゃん
イベントで貰えるので貰ってから取得しても良いです。
が、青指導を踏んで先に体当たりやヘッスラを貰ってしまった場合は取ってしまって構いません。
基本的にはコツ2で潰していくので、同じコツばかり軽減されては勿体無いです。
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので、打撃・筋力青指導は出来るだけ踏んで下さい。

支良州しかわからないので、支良州で考えましたが
金特も2つ取れる可能性があり、経験点も出やすい鳴響の方がより高査定の選手が作れるかもしれません。
鳴響の場合は楽譜の完走を出来るだけ目指して進めていき
金特楽譜は確実にクリアしたいので、何を捨ててもクリアを目指します。また体力がなくて練習出来ない事もあるので体力回復系のアイテムを持ち込むと金特楽譜のクリア率は格段に上がります。

他2件のコメントを表示
  • K.K Lv.1

    ありがとうございますm(_ _)m神良のデートは完走した方がいいんですか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    当然です!!!!どうしても不確定が苦手だというのであればクラゲちゃんでも構いません。 ですが神良はイベントで確定でパワヒをくれます。 ルシと神良のコンボではパワヒor競争心を取れるのでパワヒにしても良いですし、大谷の下位コツである競争心を選んでも良いですよ。

  • K.K Lv.1

    了解です!丁寧に教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×