質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
そら Lv2

ガチ育成?&ダンジョンについて

今の手持ちでガチ育成(と言っていいのかわからないけど)するとしたらどの高校にどんなデッキで挑めばいいのでしょうか?

ダンジョンで強い選手を作れるというのはよく見るんですが、何すればいいのかよくわからないです
とりあえずSR聖良を手に入れて見たものの、その後どうすればいいのか……特に装備はどんなものを作ればいいのかがよく分かりません

ご指導お願い致しますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

たぬ Lv38

次はガチ育成用の装備作りですかね。異界の強敵や剣道場のボスを倒せる位じゃないとガチ育成で道場を廻るのはできないので。SR聖良は全部回収しましょう。慣れた人は聖良抜きでもできるみたいですが、慣れるまでは聖良を入れた方がいいです。

装備の厳選の意見は人によりますが、必須はジェットブーツ·シューティングスター·カタナorノダチ·ツインビーストorデスペラード位かな。ガードとバウンサーの装備は2人分は欲しいです。道場以外では役割Lvを上げる装備を付けない事が必要になるので、それで耐性を盛り込みつつパーティーの装備を組めたらOKかなと。まあ、ダンジョン関連記事を読むのが大事だと思います。

デッキは私は相談に乗れないので他の方に(;^_^A私はチムランS4ですが、スタボを盛り込むスタメンの育成以外は経験点チャレンジと特効作りがメインなので、査定をそこまで気にしてないですから。

  • そら Lv.2

    ありがとうございます! デッキの方は別で聞いて見ることにします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×