恥ずかしい話 (せーの、)「「いやーん!」」
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

恥ずかしい話 (せーの、)「「いやーん!」」

恥ずかしい話ですが、現在先発がs5、抑えがs6限界です。
ルシファー、神楽坂、異能などがいないので、これ以上強い投手を作成するのは難しいのでしょうか?
自分でも色々試したりしましたが、やはりs5を超えません。恥ずかしい話ですが。
できれば先発とリリーフのデッキをそれぞれ教えてください。デッキは先発だけでもいいですので
先発投手作成で意識すべき点などをご教授願いたいです

これまでの回答一覧 (2)

如月 Lv38

はじめに、ルシ神楽坂伊能は必須ではありません。ルシは持っていれば精神稼いでくれるので入れたいですが、外れることもある、という存在になりました。

ボックスにも保管庫にもキャラがいるようなので、この上部しか写っていない画像だけではデッキを組む事はしません。
デッキの組み方は、中継ぎ抑えはアヘ変withツノダかコン1アヘ変withツノダ、先発ならスタミナも意識しないといけないため、精神がたくさんもらえるキャラやスタミナ得意キャラを1キャラ入れるだけです。今はツノダを入れてコン101があるだけでランクが跳ねるので、持ってないなら借りてください。居るなら入れてアーサー等のスタミナキャラを借りても良いかなと思います。
高校は明響ですね。限定ありなら強化あかつきが強いです。

試行錯誤をされた、という事なので言うまでもありませんが、立ち回りを調べたり、youtubeなどで動画を見て、経験点を伸ばし査定を上げる能力の振り方などを研究していればs5の壁などすぐに突破できると思います。ゆっくり知識と経験を積んでください。偉そうに色々言いましたが、僕もまだまだ研究途中です。いっしょに頑張っていきましょうね。

他1件のコメントを表示
  • にちろー Lv.19

    ここに載ってる以外で使えるキャラはいません。フレンド津野田で少し練ってみます。ありがとうございます

  • 如月 Lv.38

    使えるキャラがいるか自分で判断できるならデッキ相談より、自分の立ち回りを分析して悪いところはないか聞いた方がいいですよ。デッキは揃ってるならテンプレだし、立ち回りをざっくり教えるにしても調べたら出て来るような事しか教えられませんから…お力になれずすみません。

晶仔 Lv3

前虹谷姉、大谷、フレルシファlv45以上
後虹谷、友沢、猪狩
鳴響高校で十分強い投手が作れる
160キロコンスタS
金特6変化77+第二ストレート

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×