質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
H.S Lv1

投手デッキ

今投手はこれで育成しているのですが、前イベキャラに困っています。
最近伊能が出たので入れてるのですが、スバル・神高・伊能のどれを使えばよろしいでしょうか。
ちなみに他に江歴もいます。

これまでの回答一覧 (1)

伊能はタッグがかなり強力で所持コツも優秀ですが
金特が不確定、得意練習が無い、金特が重い、下位コツくれない
というデメリットがあり、結構厄介です。
敏捷を使う金特という事もあるので稼ぎにくいですね。
ルシとスバルがいれば伊能を使う事はほぼ無いかと思います
9000チャレンジではかなり有能なキャラです。

一番無難というか万能なのはスバルです。
しいて言うならイベント数が多すぎる事がデメリットでしょうか。
神高も同じくイベント激重なのでスバルと神高2人合わせて使うと前イベ完走しない恐れもありますね。

ルシ、スバル、虹谷、サンタチ、守
フレ:津乃田
以前もこんなデッキだったと思いますが、手持ちの中では一番バランスが良いかと。

特に津乃田を使う場合はスバル、ルシは不動の前イベTOP2ですね。
入れ替えるならアーサーや神楽坂やマグロや闇スバルらへんでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • H.S Lv.1

    ありがとうございます! 伊能を使ってたのですが確かに金特が重いのも結構厄介で使いにくかったです… 神楽坂が完成するまでスバルでやっていきます!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    神楽坂もコツや金特はかなり優秀ですが、鳴響津乃田の場合はスバルルシの方が相性良いですね。 虹谷一人でもコンコツ回収出来るのでスバル外しても構いませんが、キレ→奪三振→キレ→奪三振といった具合によこしてくる場合があるのでコントロールに手付けられない事も多いので出来るだけ早めにコンコツは回収狙いたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×