パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サンタ太刀川を入手しました。しかし解放は出来ていないので35レベです。現在サクセスをする際には、通常太刀川の43レベを使用していますがどちらを使う方がいいのでしょうか?
サンタでも選択肢で怪物球威取れるし、イベント圧迫せずにひとつ増えるから上位互換ですよ。 ノーマル45にしてから混ぜるといいと思います
サン太刀川かなーと思います 怪物球威は成功率低くて、いらつくんで( ´∀`) あとは、彼女なしでもクリスマスに回復とか、助かるんで
リリース 自由気ままなスローライフが送れる生活シミュレーション『ハートピアスローライフ』配信開始!
リリース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!
リリース 懐かしくも新しい彩墨ドットで描かれた『ドット覇道』が配信開始!拠点を築いて三界の覇者を目指すリアルタイムストラテジー!