パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シラスでフレ枠は挑戦者大谷をお借りして野手を作っているのですが、最近伸び悩んでいます。 最高はSS(天才セン〇)です。今のデッキってまだ伸びますか?それとも少しいじった方がいいですか? よろしくお願いします。
選手ランクに拘るのでしたら同じデッキで全力の方がのびると思いますがシラスでプレイするのを想定してお話します 雷を自前の大谷に変え、フレンドに冴木(できれば50)を変えるのはいかがでしょうか 精神が足りないと感じたら納見と雷を入れ換えるのもありかもしれません
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!