質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アテナ降臨(超級)

アテナ降臨(超級)をおそらくもう50戦以上やっていると思いますが、なかなかPRの最後の1枚が出ません。中確率となっている割には、確率が悪すぎるような気がしますが、他の方はどうでしょうか?
また、属性をある程度闇属性に固めた選手でやってますが、闇属性のドロップの時に限ってボール球が多い(数えてませんがおそらく半分以上ボール球)ように感じ、やたらと1回のクリアに時間がかかります。
超級でこれなら、地獄級以上ならどうなるのやら?って感じですが、もしかして作っている選手に問題あるんですかね?
わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

PSRハクかソニアあれば
もう片方借りて、
PSRハク、PSRソニア、PRアテナ
PSR青のキャラ、PSR緑のキャラ、PSR彼女
で作ればどの敵も2回ホームランでたおぜます。彼女は彩里が使えれば読唇術使えるのでなおよいです。
ガチャを引いてない場合
ハクをフレンドで借りて、ソニアの枠を赤キャラにするだけです。アテナのリーダスキルの攻撃2倍は最重要なのでPRても絶対連れてください。

他1件のコメントを表示
  • がらちゃん Lv.14

    にわなしさん、いつもありがとうございます! 早速作ってみたら2回目で残り1枚のPR来ました!彩里の読心術はあると便利だよな〜って思いながらも、このサイトの特攻選手の作り方には載ってなかったので使ってませんでした^^; 結果、彩里の読心術が効いて、あっさり撃破出来ました。重ね重ねありがとうございました!

  • にわなし Lv.258

    おめでとうございます(^-^)v 後はPN牧場するかですけど、きょうSR出るみたいなのでテーブル見てからでもいいかもですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×