質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エビル野手デッキ作成お願いしたいです。

今まで霧崎のところにケンシロウを入れて、フレンドの霧崎を連れて行ってたんですけど無料ガチャで霧崎が出たのでどんなデッキにすればいいのかわからなくなってしまったので誰か教えていただけるとありがたいです。

これまでの回答一覧 (1)

おふ Lv29

現状のフレンドは黒珠かと思いますが、個人的には冴木を呼んでくるのを優先したいです。
魁、レイリー、ケンシロウ
聖良、フレ冴木
ここにあとひと枠ですが、肩練だけいないのでそこを埋めるために東雲、あるいは彼女枠としてエクの2択になるでしょうか。前者では全練習を埋められますが前4が重いです。後者は前後バランスも取れますが肩練が削れます。いずれにせよ役割バランスは2-2-2-0ですね。スナイパーも欲しいところですが、その場合選択肢としては通常友沢一択になります。どうしても精神が足りないなら一考の余地はあるかもしれません。ゴブとか麦夏とかいれば楽なんですけれどもね。

フレンド黒珠が魅力的であるということであれば、現状のデッキからスズキ、ユニ相良が自由枠になります。そうなると現状の最適解はお使いのデッキかなといった感じはします。ただレンジャー3は私は使いたくないですね。いっそダンジョンに潜って通常聖良を彼女枠にしてしまうのもありかも知れません。黒聖良は使えなくなるのでそこの枠に前ガードを誰か投入すればバランスは取れそうです。
魁、レイリー、(自由枠)
通常聖良、スズキ、フレ黒珠
みたいな感じでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×