質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マントルこれで大丈夫ですか?

こうした方がいいなどのアドバイスやコツなんかあればお願いします(>人<;)

これまでの回答一覧 (2)

たぬ Lv38

彼女キャラを1人は入れないとダイナマイトを建てたり貯蔵庫を建てたりというのが不可能になるので、必ず彼女を連れて行きましょう。
明星(確か金特不確定)·ユニ木場(意気揚々が高校金特と被る)·片桐(金特被り+告白断る必要がある)の3人以外なら誰でも良いかなと。ユニ相良の鉄腕の善し悪しは分からないです。イベント数の多さがネックですが選ぶならユニ木村か賀間口かなと思います。

外すのは真黒かアーサーで。あと堂江のように37までLvを上げられるのは上げておくと初期評価やスタボが少し上がるので使う時は上げておきましょう。こんな感じかな。

他4件のコメントを表示
  • あーきヒロッ!! Lv.4

    丁寧にありがとうございますm(__)m 最新のこと考えて真黒残してアーサー外してユニ木村入れてやってみます。このデッキだとどんな立ち回りに気をつける必要がありそうですか?マントル初心者であまり分かってないです。すいません(>人<;)

  • たぬ Lv.38

    立ち回りの勉強なら動画を見た方がいつ何を建てるとか注意する点は分かりやすいと思いますよ。 1つ上げるなら彼女+相棒だとアクセサリー店を建てた方が評価上げは楽になります。建てる為には休むで星石を貰って設計図を取得する必要があるので運がないと

  • たぬ Lv.38

    すみません、途中で投稿してしまいました(-_-;) 要は評価上げは運が無いと大変ですよというのを言いたかったんです。ユニ木村は告白2回が必要ですし。 先程は見落としてたんですが、倉家が45なら前後は違いますがそちらの方が良いかと思います。 あとは彼女の告白前にダイナマイトの設計図を貰っておくのが大事です。

  • あーきヒロッ!! Lv.4

    彼女ユニ相良で一回やってみましたがss1でした。上限が全然上がってないし今のようなデッキではこんなもんですかね?笑

  • たぬ Lv.38

    ハマればもっといけると思いますよ(^_^)まずは自分なりの立ち回りを安定させるのが大事だと思います。

彼女いれないと心石が出ないので、貯蔵庫、ダイナマイトが作れないのでダメです。アーサー→ビビでいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • あーきヒロッ!! Lv.4

    技術欲しいからビビって感じですかね??

  • にわなし Lv.258

    前イベの彼女で金特の査定がいいからです。ノーマル相良いたらそっちの方がいいですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×