質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

[開眼]小湊 解放

バトスタの累計でSR.PR.R 無料ログインボーナスで通常PR小湊+4を持っていますがどれくらい解放出来るでしょうか? バトスタは何位くらいまで走ればいいでしょうか?
教えて貰えると助かります。

これまでの回答一覧 (1)

具体的に目標値を提示しないと誰にも答えてもらえませんよ。質問自体がふわふわし過ぎているせいで様々な可能性に言及しなければならなくなるため非常に回答しづらいです。
小湊の開放ですが、どこまでの開放を望んでいるのですか?+3?+5?
どちらにしろ、PR+4通常小湊を+5に出来ない分には開放は厳しくなるので、累計分のR混ぜて+5に出来なかったらダイエーPR選択券でも使って小湊とり+5を作るのも手段としてはアリかと。別verのPRでは通常verのPRの開放率は50%なので無闇に混ぜるのはリスキーです。で、通常verのPR+5が作れたとして、その時点で累計分のPRも1枚残ってる場合も含めて累計分のSRに全て混ぜましょう。この時点で3開放すればバトスタは15000位で+5が作れます。2開放ならば5000位で+5、1開放だった場合は+5は諦めて15000位で最低限+3の上限は確保という形になります。パワチャンのポイントは今回10000位で変化する(添付画像参照)ので石に余裕がある方なら10000位までは走ってもいいかもしれないですね。

  • P2H(パワプロメイン) Lv.1

    PR+4にダイジョーブ混ぜて+5にして運良く2段解放出来ました。ここは41を目指します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×