解放が進んでいない場合アンドロとフリートどっちが強いか
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
j Lv1

解放が進んでいない場合アンドロとフリートどっちが強いか

アンドロメダは強い野手が作れるようですが、解放が重要だと聞きました。

解放が進んでいない場合、アンドロメダとフリートではどちらがランクの高い選手が作れるでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

手持ちによるとしか言えませんが(打撃走塁メンタル固めができるならアンドロメダ、そうでないならフリートという印象)、解放の恩恵が大きくなりうるのはアンドロメダでしょう。
アンドロメダでは基礎ボーナス増強のセルがありますが、基礎ボーナスが解放によってつくキャラがいるので、そのキャラに関しては違いが大きいと思います
例えば通常冴木だと確か37レベで技術ボナ、45レベで精神ボナが付きますので、できれば45以上が欲しいです。あと使うかは別にしてどうえやクロエなんかは50レベで精神ボナが突然付くので、違いが大きいでしょう。
自分の使うキャラについては調べてくださいませ。

他2件のコメントを表示
  • j Lv.1

    ご回答ありがとうございます。 テンプレは組めるが、解放は助っ人以外ほとんど進んでない場合ではどうでしょうか?

  • けん@成穂ちゃん愛 Lv.23

    解放が進んでいないと言っても、35レベで基礎ボナ2種の黒セイラやジャベリンみたいなキャラは十分使えますが、逆に冴木みたいに35で基礎ボナなしのキャラは厳しいみたいに、キャラ格差があるので、何とも言えないです。 ただ正直テンプレよりは手持ちの解放具合を考えて、一番いい組み合わせを作っていくのが大事です。あとは立ち回りと査定知識と運ですね笑

  • j Lv.1

    詳しいご回答をありがとうございました。 とても参考になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×