質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アスレテースの立ち回り

アスレテースで動画等を参考に試行錯誤しているのですがどうやっても経験点が11000くらいしか伸びません。序盤は同じようにサッカークライミングスケボを取っているのですが、それでも後半が全く伸びません。中盤以降の立ち回りはどのようにすればいいでしょう?使ってるデッキは 王子冴木45 寺町42 沖野42 聖華35 袴友沢41 フレブラック45or50 を主に使ってます。

これまでの回答一覧 (2)

ある程度必須のメダルやメダルの個数を取ってからは
「彼女を踏むなどで情熱レベルを上げる→タッグを踏む」
を繰り返すのが基本です。そして、強いタッグの際には競技入れ替えで稼ぎたい経験点のメダルを入れてあげてください。4ターンに1回入れ替えが可能なので、中盤以降は意外と強いタッグごとに入れ替えを使えることが多いです。
あとメダルの色がいい方がタッグも強くなるので、余裕があれば意識するといいかもです

情熱レベルの下にnext3って出てるのがその練習を踏んだときの情熱レベルになります。ここを意識して踏む(4か5を狙う)だけで、経験点が格段に上がります。情熱レベルが高いときに競技の入れ替えが残っていて、タッグが発生していれば、競技特性で足りていない特性が手にはいる競技に切り替えます。情熱レベルが1、2しかないときにデートは進めましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×