質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SR選択ガチャ2について

まだ選択してないのですが、何を選べばいいのか、、、迷ってます。ご意見をお聞かせください。
このメンバーだとこういうデッキがいい、など、ありましたら、それも教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (1)

はじめまして、
☆ケーキ☆♪といいます。
質問に回答させて頂きます。
選択キャラに関しては
目玉である鎌刈・佐久間がいますので
田中山等欲しいのがなければ鎌刈の
上限開放でよいのではないのでしょうか?

デッキに関しては投手ですか?野手ですか?
どのランク狙いたいなど詳細決まりましたら
またご質問ください。
以上ですm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • まきろん Lv.1

    回答ありがとうございます! 田中山か上限解放で悩んでて、上限解放するにしても鎌刈か佐久間どっちがいいのかなぁ、そもそも+1の上限解放必要かなぁとか考えていたので参考になりました! デッキはどっちも知りたくて、 野手は現状S2安定よくてS3セン○でS4って感じで、鎌刈の下位コツのために大鐘入れたいけど、大鐘の下位コツのためにヴィクターほしいから、左キラーかぶるし、あと筋力キャラがいなくてフレンドか渋谷入れてるんですけど、フレンドは彼女キャラがいいなぁって。自分の彼女キャラは告白イベが2回必要なので、、、 投手は基本Aで頑張ってオーダー分はS作れたんですけど、その上がなかなかで、、、脳筋でS1一回だけ成功しました。青葉が最近手に入れたので使いどころが分かりません。猪狩もオリ変やし、プラス球速コツくれるからそっちのほうがいいのかなぁと。あと、変化球キャラがいないので、一ノ瀬入れたほうがいいのかな、とも。 と、ここまで書いて、得意練習偏りについては脳筋でつくれば問題ないことに気づきました。

  • ☆ケーキ☆♪ Lv.20

    投手・野手・彼女キャラ全てで 協力キャラほしいですね(苦笑) 今のガチャだと野手で雷市 投手で北斗or成宮ですかね。 引けるのであれば手に入れたいとこですね。 練習にボーナスつくキャラがいれば 脳筋高校の効率もあがります。 いらないキャラをミキサーして 夢を託すのもありだとおもいますよ(笑)

  • まきろん Lv.1

    ありがとうございました(o^^o)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×