パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
育成途中 150km コンB スタB → 144km コンC スタC になっていました 突然のことで訳がわかりません、 ダイジョーブ失敗した訳でもないのにこんなバグあるんでしょうか、、? 運営に問い合わせなどは出来るのでしょうか?
もともと肘などにケガをしていて、そのケガが爆発してしまったのでは無いでしょうか? その場合、球速は5程度、スタミナとコントロールは10ずつ落ちると思います
アプリをやりながらタスクを変えてネットを見ていたので見落としていたのかもしれません。 腑に落ちました!ありがとうございます。
特集 推しキャラの育成が胸アツすぎる!『スターセイヴァー』CBTレポート!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始
アプリをやりながらタスクを変えてネットを見ていたので見落としていたのかもしれません。 腑に落ちました!ありがとうございます。