0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】新シーズン開幕キャンペーンを利用したリセマラ方法【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】新シーズン開幕キャンペーンを利用したリセマラ方法【パワプロ】

パワプロアプリの新シーズン開幕キャンペーン(4/1~4/30)を使ったリセマラ方法を解説しています。パワプロを新しく始めるや、サブ垢を作る際のリセマラの参考にしてください。

目次

新シーズン開幕キャンペーンを利用したリセマラ詳細

ログインでもらえる石100個を使う

4月中開始で石100個スタート!

4月中にゲームを始めたアカウントには、初日ログインボーナスとしてパワストーン100個が無料で入手できる。このパワストーンを使って効率よくリセマラが可能。

4/18までは更に50個追加!

「ありがとう!ランキング1位記念プレゼント!」も同時に受け取れるため、4/18まではパワストーン150個がゲームを始めるだけで入手可能。

4/5まではPSRガチャ券も!

エイプリルフール無料ガチャが4/5まで開催されている。なんと無料で「PSRガチャ券」を入手できるため、贅沢なPSR確定リセマラができる。

1回約10分程度でリセマラできる

高速通信可能な環境ならダウンロード含め約10分ほどでリセマラできる。

リセマラの高速で効率的なやり方

リセマラランク上位のキャラまでやるのがオススメ

リセマラではリセマラランク上位のキャラが出るまで続けるのがオススメ。期間限定ガチャなら良いキャラが出る確率も高い。

最新リセマラランキングはこちら

期間中のオススメリセマラ方法

[4/5まで]PSRガチャ券でリセマラ

エイプリルフールイベント中は配布されたPSRガチャ券で良いキャラが出るまでリセマラするのがオススメ。最初から強力なキャラを使ってサクセスできるメリットは大きい。終了後は春の感謝祭ガチャを景気よく引きに行くのがオススメ。

[4/9まで]春の大感謝祭30連リセマラ

春の大感謝祭開催期間中はログインでパワストーンが150個入手できる。ステップアップ式のガチャで30連まで引くことが可能となっており、この30体のうち、リセマラランク上位のキャラが2体以上でるまでリセマラするのがオススメ。

リセマラオススメキャラ

キャラ理由
津乃田野手時はミート、投手時はコントロールを上限(100)以上に育成することができるようになる、実質超特殊能力が2種あるようなもので、強力な選手を育成できる。
[ユ]相良野手育成で捕球を上限突破して上げることで査定の高い選手を育成できる。投手育成でも十分活躍できる。
冴木野手キャラで守備力上限突破を持つ。Lv35ではそこまで大きく経験点を稼げないが、Lv上限開放が進むと爆発的な強さを発揮する。
[袴]津乃田
(PSRのみ)
通常津乃田と同じくミート+コントロールの上限UPを持つがLv40にならないと発動しない。SR上限開放なしではLv35までしか上がらないため、PSR排出時のみリセマラ終了がオススメ。

[4/30まで]初心者応援レアガチャリセマラ

19日以降はパワストーン100個でのリセマラになるため、72時間限定初心者応援ガチャでリセマラを狙う。常駐キャラしか排出されないため当たりキャラは少なめだが、SR確定枠があるのでSRが出ないという状況にはならない。

リセマラ後にするべきこと

初心者向けチャレン島をクリアする

リセマラが終了したら、まずはチャレン島を選択し「初心者向けチャレン島」をクリアしよう。クリア報酬で野手育成に使いやすいSR東條小次郎SRガチャ券が入手できる。

チャレン島の解説

総合力を上げつつチャレンジで石集め

チャレン島をクリアしたら本格的に選手の育成に取り掛かろう。オススメはパワストーンを入手できる通常チャレンジを達成しながらの選手育成。特に「デッキに~~を入れて育成」はレアリティを問わないので、パワストーン集めにはうってつけのチャレンジになる。

常駐チャレンジまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×