質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの、シラスデッキを教えて下さい。

あなたの支倉デッキを教えて下さい。
を改め、シラスデッキを教えて下さい。
寝起きで寝ぼけてた…(^-^;

正直に申しましてシラスが上手くいかない…現在変則アヘ打とアヘ変ですが上手くいかない。
迷走して、北雪デッキにしてやろうか!と思い唯一SRのないSR美園をフレ枠で探すしまつ。

差し支え無ければ、皆様の支倉デッキの野手・投手・総合点数を教えて下さい。

またレベル45のキャラは試合経験点の関係もあるので明記してくださると助かります。

あ、最後にサクセス攻略のデッキはみてますが…皆さんのも見たいので^ - ^
よろしくお願いします。

追記、一度した質問って消せるの?軽くみたけど消すの見つからなぃ…。消し方あるなら、教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

無課金なので、自陣に45はいませんが...
納見神成サンバ新島アレフト勘八 フレ鳴海45
総合点は9061で結構安定しますよー

他2件のコメントを表示
  • ひー Lv.17

    投手 風薙45 泊方41 野球マン1号37 犬河42 星井37 フレ倉家50 で経験点8268先発S5までいきました。 野球マン1号犬河星井のタッグで変化を多く稼ぎ、泊方倉家の2股でその他を稼ぐというやり方です。

  • royalGarden Lv.16

    りょー様、御回答ありがとうございます。鳴海は野手では必須ですね♫デッキもバランスよく、参考になります。いかに青コツ踏むか、その為に精神で回復は重要ですね^_^9000台でガチ安定素晴らしい。参考にさせて頂きます。

  • royalGarden Lv.16

    ひー様、御回答ありがとうございます。投手必須、風薙ですね♫倉屋は敏捷稼げるので、投手に役立ちますね^_^稼ぎにくい変化を三枚で稼いで、他で稼ぐ。特に泊方は変化球稼げないけど、他は稼げるのでなるほど!!っと思いました^ - ^参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×