質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全力投手デッキ相談

友沢45を手に入れたのですが、アヘ変で使うと技術過多(&精神不足)になって使いきれません。メンタルキャラでも入れれば良いのでしょうか…

使用中のデッキ
前 通常つのだ37 ルシファー37 (助)神楽坂50
後 虹谷42(psr) サンタチ39 真友沢45

これまでの回答一覧 (3)

精神不足になるのはよく分かります。特に友沢のど根性がキツいですよね(><) ルシが変化タッグに多く絡むことを祈る、ルシ入り大人数のメンタルで全力練習する。もう意識されてるかもですが、それでも不足するなら大谷を投入するしかないですね。かといって今のデッキに有能が多いので誰を抜くかは迷います…
技術は虹谷と神楽坂で十分とれると思うので、友沢outですかね。前4になるので招き必須にはなってしまいますが。
ここまでダラダラと書きましたが、僕的にはデッキはそのまでいいと思います。技術余りは打球ノビ、アベヒで使いましょう。それでも余るのなら、しゃーないですヾ(~O~;)

ルシout→新大谷in
神楽坂out→ルシ50in
これで解決です

神楽入れてても球持ちくれなくてディレイド直取りする事はよくあるので問題なしです

  • ショウ@ひよっこ森の民 Lv.10

    ルシ50ですか。狙ってフレマラしてるんですが全くもって来る気配が…(ーー;) 見かけたらそのデッキで行ってみます。ありがとうございました(`・ω・´)

subaru Lv9

確かに不屈の魂とド根性でかなり精神を持っていかれると思います。
アヘ変からは外れてしまいますが不屈から根性のコツを取ったり、フレンドから野球マン1号を入れてサン太刀川とのコンボで打たれ強さのコツを取ったりされてはどうでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • ショウ@ひよっこ森の民 Lv.10

    不屈はもう少しタッグが強ければ…って感じ有りますね(*´-`) ディレイドが現状取れてないので野球マン1号も良いですね。ありがとうございます(*´∀`*)

  • subaru Lv.9

    いえ、まだ僕が勉強不足で色々と失念があったかと思いますが、少しでも参考になれば幸いですヽ(;´ω`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×