質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタジアム

どうやったら完封出来るんすかね。

これまでの回答一覧 (4)

ぬこ Lv41

チムランに対して投手ランクがそこそこ妥当なら回数の問題かと。
ファジーに考えるなら投手能力が足りて無い
細かく考えるならチーム守備力が低い。
キャッチャーが捕手用金特無くて無能
スタミナ振って無い。
完投用にど根性とか復活とか取ってないとかね。
ここら辺は査定とスタジアムの強さがイコールじゃないらしくスタミナ無い先発は崩れやすい。
スタD位だと運だと思う。
Bでも後半炎上率高いけど投手能力と兼ね合いあるから微妙。
スコアだけなら敢えて打たれる先発にして乱打戦でも良いと思うけどー
完封ってなると基礎と金特足りて無いと結構炎上する気するかな。

他1件のコメントを表示
  • としき Lv.1

    一応ピッチャーは152コンAスタBで復活持ってます。 キャッチャーは球界の頭脳持ちで野手は全員守備力B以上です。

  • ぬこ Lv.41

    恐らく運っすなぁ。 一番最高で維持に60回位掛かった事あるんで投手は成績が荒れる。 多少確率上げるって意味なら真ん中選ばない方が完封率は上がると思う。 上は勝った時に点数下がるし下の2チーム選ぶとか。 チムランの、切れ目で真ん中選んでチムランが一つ上だと我がチームのエースも滅多撃ちされたりするんでw スタボ足らねーから真ん中以外維持出来ねーよって思われたら解放頑張れーとしか言えなくなる。

チームランク操作+投手+野手+運
控えをGランク選手で固めて相手との戦力差を大きくする。
投手は最低155AA15の復活+切れ味は必須、
選択で超尻+強心臓+ミスター+ドクター等が良い。
野手は最低肩守エラーB以上出来れば金特も
相手が査定重視の打線だと一発があります投手の最低基準はスト155は体感でこれ以下だと一発が多い為、コンAは角に決める為、スタAは復活まで持たせる為、変15は凡打率を上げる為でこれで野手の能力でゲッツーや長打かが変わります。

監督 Lv31

ほぼ運だと考えていいでしょう。投手を自分で操作できる回数は大体2〜3回ぐらいだと思うので。投手のランクが相手の打者より低ければそれは点をとられる可能性は高まります。なのでなるべく球速が早くて総変化量が多くて有能な金特を持っている選手を作ることで少しは完封できる確率が上がるのではないでしょうか。
ちなみに私が完封できる確率は大体10〜15回に1回ぐらいですね。

復活、ミスターゼロ、あたりは必須で、あとは数積むしかないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×